仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編179

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

ママがお迎え!

ふらっと帰ってきた坊っちゃんの実母。今日はちょっと特別な予感

いつも保育園のお迎えは妻母(坊っちゃんから見て祖母)がしている。
そんな中、久しぶりに帰ってきた坊っちゃんの実母。
「今日は私がお迎えに行く。」
何の心境の変化かはわからないが、断る理由もなく、坊っちゃんも喜ぶだろうということで了承。ちなみに忘れ物やわからないことがあると困るので私も同伴。
そして保育園に着き、坊っちゃんをお迎え。すると・・・
「ママ!」
坊っちゃんは嬉しそうに飛びつく。一応私もいるんだけどなぁ。まぁ、それは仕方ない。久しぶりのママの方が嬉しいだろう。
そんなこんなでただのお迎えも楽しくなった坊っちゃん。またママが迎えに来てくれるといいね。

やはり実のママが嬉しいのでしょうね。坊っちゃんにはパパがいないのでなおのこと。私たちだけではどうしても埋められないものがあるのだと実感しました。
皆さんにはどうかお子さんには寂しい思いをさせないようにと心から願っております。
それではまた明日!


雑記

メロンと桃のジューシーな組み合わせ!

協同乳業さんの人気なヨーグルト「Dole」から、「濃旨ヨーグルト メロンミックス」が発売されました!
生乳使用のヨーグルトに、赤肉のメロンピューレと白桃果肉が入っており、高級感のある贅沢なヨーグルトに仕上がっています!過去に発売された物より、メロンの使用率を上げたということで、今までのものより更に贅沢な仕様になっています。
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20191009091134j:plain