仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編?

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

緊急入院! 私が!!

一昨日から体調が優れなかった私。結局昨日の夜、辛さが増して・・・

今日は病気に関連する話。私は一人で行動するのが苦手で、いつも彼女のサポートと共に行動している。だが、一昨日は一人で行くしかない用事があり、一人で行動していたら、結局精神面から崩れてしまい、胃腸をやられ、入院となってしまった。ちなみに去年の9月にも同じ状況で入院しているので、彼女からは一人での外出禁止令が出た。だから今日は病院の談話室で携帯からブログを更新している。短いが、今日はこの辺でやめさせていただく。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてください。私も療養して、一日でも早く退院したいと思います。


雑記

矢口真里さん、第一子妊娠おめでとうございます!

3日に発表がありましたが、元モーニング娘。矢口真里さんが妊娠を発表しました。芸能界は今、妊娠、出産ラッシュのようですね。育児は大変ですが、「愛の結晶」ですから大事にしていきたいですね。お幸せに!
そして今一度言いますが、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。