仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記666

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

バレンタインデーなので…

日本古来の風習ではないが、流行りに乗っかって坊っちゃんにも

バレンタインデー、それは某お菓子メーカーさんが流行らせてくれたイベント。主にチョコレートをあげたりもらったりする。
どこか私には無関係であった時期もあるが、今は妻が毎年のように送ってくれる。
そしてここ最近は坊っちゃんにも。
「あんちゃんと、これは〇〇(坊っちゃん)に!」←妻
私には有名なパティシエ、坊っちゃんには有名なキャラクターのチョコレートを妻からいただいた。
私と坊っちゃん、男二人で妻に感謝しながらバレンタインを噛みしめた。
甘く、幸せで、こんな日常が続けばいいなと思うのだった。

というわけでバレンタインですね!
今は自分チョコもあり、敷居は高くなく、男性も自分用にと買う人が多いそうです。
皆さんも普段のご褒美に、そして大切な人への感謝の気持ちとして贈ってみるのはいかがでしょうか?
それではまた明日!


雑記

セブン限定アイス!

森永乳業さんがセブンイレブンさん限定で「MOWスペシャル ダブルメロン」を発売しました!
青肉、赤肉、2つのメロンを使っていて、とても贅沢な仕上がりになっています。
お値段はちょっと上がりますが、そこはスペシャルですので。
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20210214082434j:plain