仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編575

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

「くりすます!」

プレゼントを配ってくれるあのおじ様の存在を坊っちゃんが遂に知ってしまった。

クリスマス、それは年に一度の大きなイベント。子どもにとっては大変嬉しいものだろう。何せ、サンタさんからのプレゼントがもらえると喜ぶのだから。
そしてそんな坊っちゃんも例に漏れず・・・
「くりすますはね!さんたさんがくるの!」←嬉しそうに話す坊っちゃん
「そうだね、でもサンタさんは良い子の所にしか来ないからね。良い子にしていないと。」←私
「いいこにする!」←気合いが入る坊っちゃん
サンタさんの存在を知った坊っちゃんは本当に良い子になれるのかどうか、今後の動きに期待したいところだ。
さて、こちらもプレゼントを用意しないといけないな。

ということで、身も懐も寒くなる季節になってきましたね。妻も坊っちゃんへのプレゼント選びを既に考えています。
親になってみると、自分が子どもの時は大変親に迷惑をかけたな。と思うようになりました。親ではないですが。
皆さんはお子さんに何かプレゼントあげますか?年に一度のイベントなので大事にしていきたいですね。
それではまた明日!


雑記

プレミアムな飲み心地!

森永乳業さんから、ちょっと高級なドリンクが発売されました。その名も「プレミアムアールグレイティーラテ」です!
リプトンさんが厳選したケニア産の茶葉を100%使用し、たっぷりミルクとベルガモットの香り、そして華やかなバニラを加えた贅沢ドリンクです。
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20201114075536j:plain