仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編407

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

緊急事態宣言が解除されたから?

ふらっと昨日帰ってきた坊っちゃんの実母。坊っちゃんの反応は?

外出自粛の為、ほとんどのお仕事を休みにしていた昨今だった。しかしこの度、緊急事態宣言を解除したことにより、久しぶりに色々なお店が開店し始めた。
坊っちゃんの実母が働いているお店も始まったようで、仕事ついでにふらっと家に帰ってきた。
久しぶりの再会に坊っちゃんは・・・。
「ママ!ママ!!」
ずっと連呼しっぱなしである。嬉しいんだね。
結局30分程でまたいなくなってしまったが、坊っちゃんはその後も
「ママいっちゃった。」
と、グズグズしていたが、すぐおもちゃで遊び始めたのであまり深くは気にしないのだろうか?
とりあえず久しぶりの再会よかったね、坊っちゃん

改めて坊っちゃんは特殊な環境で育ってるなぁと感じました。両親がいない中でもこんなに立派にワガママに成長しているので、「親は無くとも子は育つ」ということを立証できそうです。
次は実母はいつ帰ってくるのか予想するのが最近の趣味です。うん、悪趣味(笑)
それではまた明日!


雑記

夏のフルーツが一気に楽しめる!

KAGOMEさんから、夏を楽しめるドリンクが今年も登場しました!その名も「夏のフルーツこれ1本」です!とてもわかりやすいですね。
りんご、マンゴー、ココナッツ、パインアップル、バナナ、パッションフルーツ、レモン、シークヮーサーの盛り沢山のトロピカルな果実が入っていて、砂糖、甘味料一切無しの健康ドリンク!
夏を楽しむために是非いかがですか?
f:id:karinatan0912:20200529080814j:plain