仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編314

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

いつも走るよ!

新しい靴をサンタさんからプレゼントされ、履き始めた坊っちゃんの反応

プレゼントは嬉しいものだ。坊っちゃんも例外ではなく、サンタさんからのプレゼント(私と妻が買ったもの)を喜んでいた。その中の1つに新幹線がデザインされた靴がある。坊っちゃんはクリスマスに貰った時からすぐに履こうとしたので止めていたのもいい思い出である。その時はまだサイズが大きかったが、もうピッタリのサイズになっていたので、今までの靴が壊れてきたのもあって履かせることに。
坊っちゃんはひたすらに喜んでいた。保育園でも自慢して、外遊びではひたすら走り回っていたそうな。それだけ喜んでもらえてよかった。
でもケガには気をつけてね、坊っちゃん

坊っちゃんの性格なのか、靴が嬉しかったのかわかりませんが、とにかく元気な坊っちゃんでした。
走ることが好きなので、とりあえず運動不足にはならなさそうでよかったです。
運動不足なのはむしろ私ですね、全然外に出ようとしないので、坊っちゃんを見習わなければなりません。少し反省します。皆さんも日頃から運動した方がいいですよ、久しぶりにやると筋肉痛に襲われます。体験談です(笑)
それではまた明日!


雑記

ファミマの贅沢とろけるチョコ!

ファミリーマートさん限定のスイーツがまたもや発売されました!その名も「メルティショコラ」!
クーベルチュールチョコレートを使用して、チョコプリンとチョコクリームの2層仕立てとなっています!
日頃のご褒美に是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200222083344j:plain