仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編500

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

何にでも納豆が合う!

坊っちゃんの納豆への愛が止まらない。今回納豆と合わせるのは・・・

以前から坊っちゃんが納豆が好きなのは記事に書いてきた。今回も坊っちゃんの納豆愛を書きたいと思う。
日曜日のお昼ご飯を何にしようか考えていた。基本的にパスタにしているのだが、ソースを作るのが億劫でもある。
とりあえず坊っちゃんに聞いてみた。
「スパゲッティに何かける?」←私
「なっとう!」←嬉しそうな坊っちゃん
なるほどな、初めての試みだがやってみるか。ということで茹でたパスタに納豆を混ぜてみた。
坊っちゃん実食・・・
「おいしい!」←坊っちゃん
いけるんだ。てか納豆と付属のタレだけだから薄くないかな?そんな心配をよそにペロリと完食。
新たな組み合わせを発見したので、今後も納豆パスタをお昼ご飯に取り入れようと思った。

皆さんは納豆は好きですか?嫌いな方も多いと思います。私は大好きなので、なんとなく坊っちゃんの「何にでも納豆」の精神はわからなくもないかな、と思ってます(笑)
ともかく、坊っちゃんの納豆への愛がわかった瞬間でした。
納豆パスタ、皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか?
それではまた明日!


雑記

セブンプレミアムの新たなクッキーアイス!

セブン&アイホールディングスさんが新たに「ほろにがココアのクッキーサンド」を発売しました!
去年も発売され、人気が高かったので復活しました。ほろ苦ココアクッキーでバニラアイスを挟んだ大人も美味しく食べられるちょっと高級なアイスです!
なくなってしまう前に是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200831082115j:plain