仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編482

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

ちょっと早いけど・・・

8月14日は坊っちゃんの誕生日!当日は参加できないという人がいるようで・・・

早いものでもうすぐ坊っちゃんも4歳になる。まだまだワガママが抜けないが、それでも4歳になる。
坊っちゃんの叔父にあたる私の義弟くんはよく坊っちゃんに絡んでいる。
そんな義弟くんは学校もバイトも忙しいので、坊っちゃんの誕生日当日は参加できないかもということで、ちょっと早い誕生日ケーキを買ってきてくれたのだ。
そのため、坊っちゃんには「今日は贅沢していいだろう」と満場一致で、晩御飯は少なめにして、ケーキをちょっと多めにいただくのであった。
バースデーソングも歌って、ロウソクの火は・・・何故か義弟くんが消して、楽しい夜になった。
坊っちゃんも嬉しそうにしてよかった。当日はあんちゃんと妻からのプレゼントもあるからな。楽しみにしとけよ!

というわけで、ちょっと早めの誕生日パーティでした。ケーキは子どもみんな大好きですね。嬉しそうに必死に食べていました。誰もとらないのに(笑)
当日の様子も記事に書きたいと思っています。
それではまた明日!


雑記

きみは・・・チュッパチャプス

実は第2弾である、トーヨービバレッジさんのチュッパチャプスドリンク計画!
今回はベストオブフレーバーで人気のある「コーラ味」をドリンク化しました!その名も「コーラゼリードリンク」です。チュッパチャプスのコーラ味をナタデココと共に楽しめるちょっと不思議なドリンクです。
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200813082229j:plain