仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編340

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

実母よりテレビ

久しぶりに坊っちゃんの実母が帰ってきた昨日。坊っちゃんの反応は?

約1ヶ月ぶりだろうか?いや、ひょっとしたらもっとかもしれない。とりあえず昨日はふらっと実母が帰ってきた。
そんな時坊っちゃんはというと・・・
「・・・」←テレビに夢中な坊っちゃん
「おかえりって言いなさい。」←私
「おかえり」←ちらっと見てすぐテレビに戻る坊っちゃん
多分もうわかっているのだろうか、育ててくれない母親ということを。その後はちょっと実母と遊ぶも、すぐに坊っちゃんから離れていってしまった。
親子なのに悲しいなあ。と思いつつも、坊っちゃんがそれほど悲しまないならそれでいいのかも、と思ってしまう私だった。
大きくなったら坊っちゃんはどんなことを思うのだろうか。今から少し心配になった瞬間だった。

坊っちゃんは特殊な環境下で育っているなぁとつくづく感じました。血の繋がっていない(一応義理の伯父)の私が育てていることを坊っちゃんは何か感じているのでしょうか?でも、恩返しは是非私にしてくれよ、坊っちゃん
ともかく、愛情は不自由なく注いでいる自信はあるので、坊っちゃん、安心しなさい。
皆さんもお子さんへの愛情を大事にしてあげてください。
それではまた明日!


雑記

ちょっとお腹が気になってきたので・・・

私は妻に言われました。「お腹ぽよんぽよんだ」と。甘いものが大好きな私には仕方ない体型だ。
しかし!そんな人にも強い味方のプロテインが森永製菓さんから登場した!
その名も「プロテイン効果 ソイカカオ味」です!
きれいな体型を目指す女性にもおすすめな商品、是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200320083207j:plain