仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編273

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃん、おばけに恐怖する

テレビ番組のドッキリ企画の「おばけが出る」に本気でビビる坊っちゃん

昨日、テレビを回していると、ドッキリ企画をやっていた。あまり普段は見ないのだが、坊っちゃんが気になるようなのでつけておいた。
見ていると、おばけドッキリが始まった。坊っちゃんもそれまでじーっと見てたが、おばけが出た途端・・・
「こわーい!」
「おばけ、きちゃう?」
「おばけこない?」
後ろを気にしながらずっとおばけの存在を気にするようになってしまった。まだ怖かったか・・・。次の日にはケロッと忘れそうだから、いいか。とりあえずしばらくはやめておこうな。

坊っちゃんとおばけの話でした。私もおばけは嫌いです(笑)
皆さんは心霊番組は見ますか?好きな方はいいですが、嫌いな方は見たくもないですよね。
坊っちゃんはトラウマにならないといいのですが・・・。しばらくはテレビを見せるのはやめさせようかと思います。
それではまた明日!


雑記

堅揚げポテト新味、明日から!

カルビーさんの「堅揚げポテト」、私はブラックペッパー味を好んでよく食べていました。
明日13日から、「堅あげポテト 梅味」が発売されます!
梅の爽やかな香りに隠し味の黒糖が使われていて、酸っぱいけどどこか甘い癖になる味わいを是非お試しください!
f:id:karinatan0912:20200112102220j:plain