仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 3歳の誕生日編

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

いつも通りの朝。保育園に行かせるが・・・

3歳児にサプライズ通用するかわからないが、とりあえずやってみる

今日は待ちに待った坊っちゃんの3歳の誕生日。何も無いように見せかけて、しっかりプレゼントも用意している。ちなみに坊っちゃんの伯父(私から見て義弟)は既にサンタさんスタイルで枕元に置いていた。そのプレゼントは保育園から帰ってきてから開けることにする。
さて、後はケーキの準備だ。作るのは不安だったのでケーキ屋さんに頼むことにした。
これで準備は万端。さぁ、いつでも帰ってきなさい、坊っちゃん

今日の夜は楽しい誕生日会になると思います。その様子は明日の朝の記事に書きたいと思います!
それではまた明日!


雑記

サーティワンアイスケーキが冷たいけど、今、話題沸騰で熱い!

サーティワンアイスクリームさんのポケモンコラボは以前記事に書きましたが、今回、坊っちゃんの誕生日にこのアイスケーキを注文しようと思います!
まあ私がポケモンすき・・・ごほん、とにかく可愛いポケモンに癒されること間違いなしですからね!
CMでも藤田ニコルさんが宣伝していることもあって、ご存知の方も多いと思います。
是非お誕生日や記念日にアイスケーキを!