仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編564

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃんとデート?

今日は祝日で保育園が休みなので、坊っちゃんとでかけることになったのだが・・・

保育園が休みの日は頭を抱える。どうやって坊っちゃんを満足、というより静かにさせられるか考えないといけないからである。
更に今日は家にいられない条件つき。雨模様の中、坊っちゃんを連れていかなければいかなくなった。
さて、こうなるとどうするか悩む。雨で公園には行けない、あまり人混みのある建物には行けない。既に詰んでいるような気もするが、これから頭を絞って考えることにする。
明日はどんな休日になった書きたいと思う。

さて、皆さんはどんな祝日を過ごしますか?
子どもと一緒に楽しめるといいですよね。買い物したり、外食したり、外ではたくさんできることがありますね。
しかし、坊っちゃんは時折咳をしているので建物には入り辛いという難点があるのです。
何かアイデアをください、お願いします!
それではまた明日!


雑記

1歳から食べられるおやつ!

アサヒグループ食品さんから、小さいお子様向けに便利なお菓子が発売されました。その名も「1歳からのおやつ+DHA トマト&チーズビスケット6連」です!
口どけしやすく、お野菜の形をしたビスケットになっています。トマトとチーズを練り込み、可愛く美味しい仕上がりになっているので子どもが大好きなこと間違いなし!
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20201103073953j:plain