仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編381

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

さあ!万策尽きた!

坊っちゃんもイライラするくらい遊べなくなってきた。ここからが本当の勝負

外出自粛もあり、外に行くことも躊躇われる今日この頃。お家で遊ぶのも限界が訪れてきた・・・
坊っちゃんも同じのようで、家にある遊び道具にも
「あきた!」
どこで覚えてきたのか、飽きたことを連呼。ブロックも絵本も何を与えても不満そう。
早く堂々と外に行けるようになりたい。切に願う。

皆さんは体調はいかがですか?そしてお子さんはイライラしてませんか?私たちのお家も少しギスギスしてる感じがあります。
今は我慢の時ですから、感染拡大を防ぐためにも坊っちゃんには申し訳ないですが、家にいてもらおうと思います。
何か家にいながら子どもが楽しめるものはありませんか?是非皆さんのおすすめを聞きたいです。
それではまた明日!


雑記

このチーズケーキ、絶対おいしい

山崎製パンさんがチーズ好きにはたまらないチーズケーキを発売しました!
その名も「ダブルチーズケーキ」です!
キリクリームチーズを使ってベイクドチーズケーキにレアチーズケーキを重ねた贅沢な一品!
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200503085026j:plain