仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 番外

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

しばしのお別れ

私の都合で少しの間坊っちゃんには会えない

私の母の入院に伴い、お見舞いに行くことになった。もちろん今日中には帰ってくるのだが、坊っちゃんは家に帰ってくると常に私がいるので、いないことに何かしらの反応があるかもしれない。・・・反応なくてもいいけど。
帰ってきたら仮面ライダーの話しような、坊っちゃん

今日は短くて申し訳ございません。母が入院するのは、ほんと何十年ぶりと言ってもいい程の健康体だったので、家族全体が焦っています。
手術するとのことで、不安そうなので元気つけに行ってこようと思います。
明日からまた坊っちゃんとの触れ合いを書いていきたいと思います。
それではまた明日!


雑記

澄み渡るお茶!

妻が「飲みやすいよー」とおすすめしてきたのでご紹介。
サントリーさんの「天然水」シリーズより、「澄みわたるお茶」が発売されました。
水のようにさらっと飲めるお茶なので、すっきり飲みたい方におすすめです。
私も1口もらいましたが、濃いお茶が好きな人には物足りなく思うかもしれません。
あくまで水のように飲めるお茶なのでお気をつけください。
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200227090536j:plain