仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編231

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

今日は坊っちゃんのお披露目の日!

保育園の催し物がある今日。坊っちゃんは劇と歌をやる予定

遂にこの日がやってきた。楽しみにしていた坊っちゃんの練習の集大成が見れる。これまでの成長が実を結ぶ、かもしれない。元々坊っちゃんは内弁慶な方で、家ではうるさいが、保育園だと途端に静かになる。だから舞台で泣いてしまうのではないかと不安だ。
というわけで朝から坊っちゃんへの「よいしょ作戦」が始まっている。褒めて気分を良くさせる。今も、いつもなら注意する、朝ごはんをちんたら食べている行為もニコニコしながら見ている。
さて、本当にどうなることやら。明日、結果を記事に書けたらいいなと思う。

というわけで、今日は少し短いですが、これからみんな(坊っちゃん、私、妻、妻母)でいってきます!実母は来ませんよ。
それではまた明日!


雑記

モスバーガーが提供する、本格ショコラ!

妻が見つけたのでご紹介を。モスバーガーさんで「ひんやりドルチェ なめらかショコラ」が28日より販売が開始されました。この商品の面白いところは、冷凍状態で提供されるところです。
初めはさっくりとした食感で、徐々になめらかになっていく仕様になっています。そしてクーベルチュールチョコレートのほんのりと苦味を感じられるとてもよい商品です。
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20191130080838j:plain