仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編211

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃんとお散歩!

保育園がおやすみの日曜日、久しぶりに坊っちゃんのおでかけ(近場の公園)へ。楽しんでくれるのか?

私は保育園で坊っちゃんがどんなことをしているのかよくわからない。でも成長していることはわかる。
少しでもその成長に触れたくて、私も外に連れ出す。
遊具は他の子どもに使われているので、ただの広場で走らせる、一緒に走る、私がばてる。それの繰り返し。
それでも坊っちゃんは楽しそうだ。
私の体力切れで家に帰る。お腹すいたからしっかりお昼ご飯。この後は寝てくれるといいなぁ。

坊っちゃんとのふれあいの時間でした。もちろん保育園で遊んではいるのでしょうが、一緒に遊ぶのもまたいいですね、成長がわかります。
今日は私が疲れてしまったので、短めですいません(笑)29歳は全力疾走に限りがありました。
それではまた明日!


雑記

甘そう、いえ甘過ぎるんです!

マクドナルドさんでネットでも話題になってる「ダブルチョコメルツ」。メルツ初のチョコソース。チョコ好きにはたまらない一品。
という訳で大の甘党の私がぱくり。うん、甘い。期待通りの味である。これは、しばらくはチョコは食べなくていいかな、と思う程のチョコチョコしさ。もちろん、チョコが苦手な人はお断りなのは言うまでもない。
日頃のご褒美に是非いかがでしょうか?
f:id:karinatan0912:20191110121948p:plain