仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編170

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

疲れが溜まっていた?坊っちゃんのまったり日曜日

土曜日に行われた保育園のお祭りに疲れたのか、全然動かなかった日曜日。その全容は?

大人は疲れやすい。グダグダしたい時がある。
一方、子どもは次の日のことなんて考えない!毎日を精一杯走り抜ける!と思っていた時期があった。
いつも朝は7時くらいに起きて、うるさくする坊っちゃんだが、なんと日曜日は9時30分起き。初めてではないだろうか、ここまで寝ていたのは。
起きて朝ごはんを食べた後もぐでーとして、暴れ回ることもせず、とりあえず「ゆーちゅーぶ(YouTube)」とだけ言ったので見せてあげることに。ちなみに体調不良ではない。
テレビを見て、ひたすらぐだぐだして、静かに1日を過ごした坊っちゃんだった。
楽な1日だったが、悲しいことに記事にならない。もっとアクションが欲しかった。うるさいのは困るが、静かすぎるのも少し困る。今日は楽しいことが書けるといいな。

というわけで、ぐだぐだした日の日記でした。坊っちゃんがアクションを起こさないと日記が書けません(笑)今日は物足りない記事になってしまいました。申し訳ございません。今日は!たくさん!暴れ回らせたいと思うので!それまでどうか離れないでくださいいい!
それではまた明日!


雑記

私が気に入っている飲むヨーグルトの新味!

日清ヨークさんの「十勝のむヨーグルト」、これは私も愛飲しています。今までの期間限定商品も飲んできました。そして今日から新しく「十勝のむヨーグルト まろやかチーズ風味」が期間限定で発売されます!
なめらかな飲むヨーグルトにチーズのコクを加えたまろやかな仕上がりになっています。発酵食品×発酵食品のお腹に良さそうな組み合わせ、是非飲んでみてください!
f:id:karinatan0912:20190930095044j:plain