仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編362

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

ばあばとイチャラブ!(死語?)

義母判断で昨日は保育園をお休みした坊っちゃん。1日ばあばと一緒!なのだが・・・

新型コロナウイルスが心配なので、義母と相談の上で坊っちゃんを自宅待機させることに。久しぶりにばあばと一日中遊べる。そんな坊っちゃん
「ばあばだいすき!」
を連発。言えば言う程価値が下がる不思議。でもばあばは嬉しいのだ!
それを知ってか知らずか、坊っちゃんはベタベタばあばにするのであった。
もちろんいつもワガママ放題なのは知っての通りなので、私は騙されないゾ。
というわけで坊っちゃんとばあばとのイチャイチャを見せつけられて、私も妻が早く帰ってこないかなぁと待ち焦がれる日だった。

坊っちゃんとばあばのイチャラブな話でした。
本当に両親以外は恵まれている坊っちゃんです。今日も元気に暴れております。流石です!
健康の為に少し坊っちゃんと散歩することもありますが、意外と皆さん外出するのですね。公園で保育園のお友達にも会えたので、子どもにとって、ずっと家にいることがストレスなのはどこも変わらないのかなぁと思いました。
また外にお散歩してあげようと思います。坊っちゃんがそれで笑ってくれるなら、多少の不安も吹き飛ぶと思います。
それではまた明日!


雑記

マック×グリコのシェイク!

マクドナルドさんと江崎グリコさんがコラボして、あのお菓子をマックシェイクに大変身しました!その名も「マックシェイク プッチンできないけど プッチンプリン」です!
13日発売ながらも既に話題殺到!マックシェイクであのプッチンプリンの味が楽しめる!残念ながらプッチンはできないけれども、クリーミーかつカラメルのほろ苦さを楽しめる一杯になっています!
気になる方は是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200414094420j:plain