仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記678

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

お股ごそごそ

男の子あるある。未だに治らない…

坊っちゃんのお股が気になってごそごそしていることが、私たちは気になってしょうがない。
以前からその兆候はあったのだが、最近は更に酷くなっている気がする。
テレビを見ながらちょいちょい、ご飯中もちょいちょい。寝る時も布団の中でごそごそちょいちょい。
その都度やめるように注意するが、なかなかやめることができない。痛いわけでも痒いわけでもないのだろうが、何故やめられないのだろうか?それは坊っちゃんにしかわからぬ。
とりあえずやめるまで根気よく続けていきたいと思う。

男の子がいる方はあるあるですかね?
どうして触ってしまうのでしょうかね。「あ、なんかついてる」みたいな感覚ですかね?自分が子どもの頃、同じように触ってたような…うーん、難しいですね。
皆さんはこんな時、どんな方法でやめさせていますか?オススメの方法があれば聞きたいです。
それではまた明日!


雑記

あまーい、マシュマロのラテ!

ローソンさんがこの度、新しいコーヒー「MACHI cafe’ マシュマロラテ」を発売しました!
ベースはカフェラテで、バニラの香りとマシュマロの甘さでほっこり温まる仕様になっています!
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20210226075758j:plain