仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記674

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

朝早くから起こされる

坊っちゃんタイムはいつでもマイペース!起きる時間はその都度変わる

朝、起床する時間は決まっている。私にとってはルーティンになっている。
しかし、坊っちゃんにはそんなことは関係ない。坊っちゃんが起きる時間がみんな起きる時間なのだ。それがいつもより一時間早くても、だ。
「おきて!おきて!」←坊っちゃん
「まだ起きる時間じゃないよ。」←私
「おなかすいた、あさごはん。」←メソメソしだす坊っちゃん
こうなるとうるさくなるので仕方なく起き出す。
結局、保育園はまだ開いていないので、外でブラブラしながらブログを更新している私なのだった。
頼むから決めた時間に起きてくれ坊っちゃん

マイペースというか、ワガママというか、坊っちゃんタイムに振り回されっぱなしです。
今日は過去1番の早い起床時間かもしれません。以前までは「まだ早い」と言えば二度寝してくれていたのですが、今日はダメでした。悲しいです。
睡眠を邪魔されるのは何故こんなにもイラッとしてしまうのでしょう。私だけですかね?共感して欲しいです・・・。
それではまた明日!


雑記

ローソンのコーヒーが気になる!

ローソンさんから、「イパネマゴールドエディション」というコーヒーが発売されました!
イパネマ農園というコーヒー農家さんの中でも更に高品質なゴールドエディションランクの贅沢なコーヒーです。
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20210222070448j:plain