仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記661

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃんの育児方針を考える

今日は坊っちゃん、というよりは大人たちの事情

私と妻の引っ越し計画が徐々に固まってきた。妻の実家から近いは近いが、今のように毎日世話をすることは困難になってくる。
しかしながら、私がほとんど坊っちゃんの世話をしていたこともあり、妻母は「これからどうするか」を考えるようになっていた。
まあ、大人は頭を抱えてる時も坊っちゃんはニコニコと遊んでいる訳なのだが…
とにかく、今のようにはできなくなるのは事実であるし、私が抜けただけで坊っちゃんの育児ができなくなるのはおかしな話なので、早くこの問題が解決するようにして欲しいものだ。

ちょっとしんみりしますが、私と妻は引っ越しします。坊っちゃんと接する機会が減るので、このブログも毎日更新が難しくなるかもしれません。
その時はまたお知らせします。
坊っちゃんも「引っ越し」の意味がなんとなーくわかるので、もう少ししたら打ち明けようと思っています。
それではまた明日!


雑記

見た目と名前はあれだが、万能調味料です!

ハウス食品さんから「禁断の黒コショウ」が発売されました!黒コショウの他に、ガーリックオイル、オニオンパウダーが入っているペースト型の調味料です。
少し入れるだけでチャーハンやスープもパンチのある料理に早変わり!他にも使い方は無限大!是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20210209080425j:plain