仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記632

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃんとデート?

成人の日の今日はあまり外に出ることをオススメしない、何故なら・・・

保育園が休みな祝日。私と坊っちゃんでどう過ごすか考え中。
ちなみに家族内で濃厚接触者が現れ、検査結果待ちの人がいるので、私と坊っちゃんは外に出ていいのか家にいた方がいいのか悩みどころ。
しかし坊っちゃんは平常運転だ。
「そとにいきたい!」
朝起きてから既に外に行く気まんまんである。
人がいないような所へ行けばいいかなぁと、行く所すら悩む始末である。
気乗りしないデートな上、制限つきなので私はあまり楽しめそうにない。
人のいないお外で面白い所ってあるんですかね?

ということで、坊っちゃんとデートに行ってまいります。本当は自粛しろと言われるのでしょうが、坊っちゃんは家にいると「そとにいく!」と騒ぎ立ててどうしようもないのです。すいません。近くに住んでいる方には申し訳無いです。
とりあえず今から大丈夫そうなルート探しをしてきます。
明日、もし記事に書けたら書きたいと思います。
それではまた明日!


雑記

冬にピッタリチップスター

久しぶりの復活となるヤマザキビスケットさんの「チップスター ショコラホワイト」のご紹介です!
長年愛されるチップスターうす塩味の片面にホワイトチョコレートを丁寧コーティングしており、塩っ気の中に上品なチョコの甘みを感じることができます。
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20210111091253j:plain