仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編608

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

お風呂でメソメソ

「あんちゃんとお風呂に入りたい」という希望が通ったのに…

連日の絵合わせに付きっきりでヘトヘトになっている私。
坊っちゃんは満足そうにしている。そしてやればやるほど坊っちゃんからの好感度は上がるらしい。いらないけど。
とにかく、絵合わせに付き合っている私とお風呂にも入りたいらしいので、気持ちがお風呂に向いている内にお風呂に直行する。
しかし、当の本人はお風呂入った途端メソメソ…
どうしてメソメソしているのか聞いてみたら、
「もっとやりたかった…。」←坊っちゃん
「お風呂出たらやればいいじゃんか。」←私
まだまだ絵合わせがやりたいらしい。いかんな、お風呂に連れてくるタイミングを間違えたのか?
結局メソメソのままお風呂から上がり、絵合わせをした途端ご機嫌になりましたとさ。どんだけ絵合わせ気に入ったんだ…

坊っちゃんのブームは絵合わせです。間違いありません。
やっていることは神経衰弱なので結構疲れます。皆さんはカードゲームは好きですか?
ちなみに私は普通にやっても坊っちゃんに勝ってしまうので、ヒントを口にしながらわざと間違える接待プレイをしています。これもまた疲れる1つです。
皆さんもブームの遊びに付き合う時はお気をつけて。
それではまた明日!


雑記

コンビニ限定!ハイカカオなチョコとチーズ

トーラクさんから、冬に食べたくなる嬉しい新商品「ハイカカオレアチーズ」を発売しました!
クーベルエキストラビターというハイカカオに、乳のコクと酸味のバランスがとれたレアチーズが出会い、香りと食感が楽しめる商品になっています。
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20201217080508j:plain