仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編542

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃんとしばしのお別れ

妻と2人で私の誕生日パーティにでかける為、坊っちゃんとはしばらく会えず・・・

今日はおやすみ!と、言うのかと思いきや、妻母(ばあば)から坊っちゃんの様子を伝えてもらってますので、今日も相変わらず日記を書いていく。
私と妻が口酸っぱく、何度も何度も、耳にたこができるくらい坊っちゃんに言ってきた。
「ばあばの言うことを聞きなさい。」
「ばあばを困らせるな。」
「あんちゃん達がいなくても寂しがるな。」
等々、言ってきた甲斐もあり、割と素直に過ごせているよう。
妻母曰く、
「あんちゃんと○○(妻)ちゃん、帰ってこないね。」を頻繁に言っているらしい。
大丈夫よ、今日の夜には会いに行くからな。待ってろよ、坊っちゃん

ちょっと短いです、すいません。
そして!昨日!誕生日おめでとう!私!
無事30歳の大台に乗り、ダンディに磨きがかかりたいお年頃に。妻には「全くない」と言われていますが・・・。
ともかく、大事な記念日、皆さんも是非お祝いは盛大に!
それではまた明日!


雑記

セブンカフェ、新たなコーヒー参戦!

セブンイレブンさんが新たに、贅沢なホットコーヒーを発売しました。その名も「グアテマラブレンド」です!通り名は「赤の誘惑」で、その香りは誘惑されてしまう程良きもの!
甘く、上品な酸味が特長のグアテマラ産のコーヒーは日頃からコーヒーを嗜む方にも持ってこいな逸品。
是非お試しを!
ちなみに私はもう飲みました!苦味より酸味の方が特徴的だったので、とても私好みでした。
f:id:karinatan0912:20201012093618j:plain