仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編522

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

みんなで映画鑑賞会

ふと思い立って、坊っちゃんを含めた何人かで映画を見始めたのだが・・・

休みは退屈だ、外の天気が微妙なら尚更。
という訳で映画を見ようと提案。坊っちゃんはよくわかっていないが、テレビが見られるならOKみたいな反応。
鑑賞するメンバーは、坊っちゃん、私、妻、妻母の4人。何の作品を見るか悩んだ結果、坊っちゃんも割と好きな「クレヨンしんちゃん
新婚旅行を題材にした作品で、私と妻も結婚したばかりなので何となく惹かれるものがあった。
しんちゃんの魅力は素晴らしい。家族愛、ハラハラドキドキ、感動、それが100分の中に凝縮されている。
坊っちゃんも笑っていたが、私たち大人も楽しめた。
たまにはみんなで映画も悪くない。そんな1日になった。

映画はいいですね。今日は坊っちゃんの話、というよりかは「クレヨンしんちゃん」の話になってしまいました(笑)
皆さんは好きな映画はありますか?ポップコーンやじゅーを用意して、楽しく鑑賞する人もいますよね。私は映画に没入するので全然飲食しない人です。
子どもと一緒に映画を見るというのも楽しい体験ですので、オススメです。是非いかがですか?


雑記

見た目も可愛い2食のお芋のチップス!

カルビーさんから秋の味覚である、あの味のポテチが発売されました!その名も「2色のおさつスナック スイートポテト味」です!
黄色は安納芋味で香ばしさと程よい甘みが、紫色は紫芋でホクホク感が楽しめます。
2色の秋の味覚、是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200922075249j:plain