仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編475

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

ルンルン坊っちゃん

何故かご機嫌な坊っちゃんは気味悪がられる

保育園から帰ってくる時はいつも大泣きな坊っちゃん。何に泣いてるのかさえ、こちらはわからないくらい。
しかし、昨日はご機嫌で帰ってきた。妻母も気味悪いように思えていたらしい。
一応聞いてみた。
「何かいいことあったの?」←私
「なにー?」←話を聞いているのかわからない坊っちゃん
「何か嬉しそうだね?」←ちょっとゆっくりめに話す私
「うん!」←坊っちゃん
結局何もわからなかった。とりあえず保育園で遊んだであろうお絵描きの作品を坊っちゃんに説明してもらった。その時もルンルン気分で楽しく話していた。
うん、何か、気味が悪い。これでいいはずなのだが、楽なはずなのだが、次の日が怖いかもしれない。
今から備えておこう。

坊っちゃんの貴重なご機嫌な日でした。
いつもとあまりにも違うご機嫌さんだったので、大人からしたら「どうしたんだ?」と疑問を抱いてしまいます。
いつもこんな感じなら怒る必要もないんですけどね・・・。とにかく、この調子を続けて欲しいです。
皆さんも子育てに疲れてしまわないよう、お気を付けて。
それではまた明日!


雑記

日本オリジナルの謎の味プリングルズ

去年も発売されましたが、今年も日本ケロッグさんから「プリングルズ ミステリーフレーバー」が発売されました!
日本限定の味のため、去年よりレア感は高めです。味は食べてみてのお楽しみ!
何味かわからないドキドキ感、是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200805075446j:plain