仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編369

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

お風呂で成長を確認?

昨日からしばらく私とお風呂に入ることになる坊っちゃん。どれほど成長したかな?

諸事情により、いつも入れてくれる妻母がお風呂に入れないので、1週間程私とお風呂に入ることになった坊っちゃん
そもそも坊っちゃんはお風呂を嫌がらず、むしろ喜んで入る。ただ、お昼寝せず、眠気がピークの時にお風呂の時間なので、ワガママを言うことが多い。
そんな坊っちゃんはどんな成長をしたのだろうか・・・
「お風呂入るよー」←私
「はーい!」←好きなテレビを見てた坊っちゃん
おお!わざわざテレビを消してすぐに風呂場に行くではないか。おじさん(義理)感動!
その後は歌を歌ったり、数を数えて楽しくお風呂に入れた。
な、なんて、なんて成長だ。お風呂だけは少し成長したね。これからも頼むよ、坊っちゃん

お風呂だけは手がかからなくなってきた坊っちゃんでした。まぁ、お風呂上がりはまたうるさくなることが多いんですけどね。とりあえず、一歩成長ということで!
外出自粛ムードで、ずっと家の中にいるせいためか、イライラしてしまうことが多いですが、楽しいことを見つけて発散していけるといいですね。
皆さんも体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。
それではまた明日!


雑記

お酒に合う?堅揚げポテト!

カルビーさんのポテチ「堅揚げポテト」から新味「堅あげポテト 枝豆塩バター味」が発売しました!
夏を連想する涼し気なパッケージ、袋を開けると枝豆の香り、そして口に入れればバターのコクと塩っけがお酒に合って、後引く旨さ!
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200421101112j:plain