仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編342

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃん、食い倒れる

外に連れ出した坊っちゃんに舞い降りた、食の連続。楽しんだようで何より

街は感染症の噂で人がまばら。
坊っちゃんを散歩に連れ出して、ウロウロ。
お腹が空いたと思うので、坊っちゃんは目に付いたテイクアウト専門の唐揚げの屋台をご所望。初めてのジャンキーな食事に目を輝かせる。なんとなくわかる、その気持ち。
ニコニコしながら一緒に食べて、次はたい焼きの屋台に目移りする坊っちゃん
「お、可愛いお子さんだね!おまけだ!」←気前のいい店員さん
「ありがとう!!」←ニコニコ坊っちゃん
自分の子どもじゃないし、家では全然言うこと聞かないおチビだが、もらえるものはもらおう!というわけでたい焼きもおまけしてもらえた坊っちゃん
満腹になった散歩だった。きっと坊っちゃんも満足しただろう。
しかし、こんなことばかりじゃないからな、坊っちゃん

楽しいお散歩の話でした。坊っちゃんは本当にお外が好きで、今回は更に好きになったことでしょう。
今は外に出ることが緩和しつつありますが、未だ感染症が騒がれています。
私の考えではありますが、外で元気に遊ぶ方が免疫力が上がると思っています。
是非お子さんと食い倒れてみてはいかがですか?


雑記

大人なジャイアントコーン新味!

江崎グリコさんが、明日23日より「ジャイアントコーン 大人のショコラベリー」を発売します!
濃厚なショコラアイスの中には甘酸っぱいラズベリーソース。ビターなチョコがまさに大人なアイス!
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200322121048j:plain