仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編328

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

わがまま放題坊っちゃん

昨日の午後から私がいないことをいいことに、坊っちゃんは言うことを聞かない悪い子に?!

私の身内の不幸のため、妻実家から離れることになった。心配していたのは坊っちゃんのことだったが、見事に現実のものに。
いつも厳しい私がいないので、騒ぎたい放題だったらしい。妻と妻母がお手上げ状態になってしまう程に。
私が睨みをきかせて、厳しく叱っているので坊っちゃんにとっては鬼の居ぬ間に洗濯だろう。もっとも、洗濯なんて優しいものではないが。
とにかく、今日の夜帰ったら坊っちゃんに問い詰めてやろう。「ちゃんと言うことを聞いていたかどうか」を。

妻からのヘルプ要請がくるほどの坊っちゃんのわがままがひどいそうでした。
坊っちゃんにはわかるのでしょう、「こいつはうるさい奴だから従おう」と。やはりずる賢いです・・・。
今日は妻が1人で面倒をみるので心配です。早く帰ってあげたいと思います。
それではまた明日!


雑記

妻のおすすめするカップ麺シリーズの新商品

ヤマダイさんの「ニュータッチ 凄麺」シリーズは妻が「美味しいのが多い」と太鼓判をおしています。
そんな凄麺シリーズから「凄麺 鶏しおの逸品」が明日から発売されます!
琥珀色のスープにはチキンエキスがたっぷり!
鶏油と香味野菜の香りが食欲をそそる商品です。
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200308075110j:plain