仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編315

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

今日はじいじとお出かけ?

保育園が休みである日曜日は散歩にいくことが日課坊っちゃん。まさかの人が立候補。

朝からぐだぐだーっと起き上がる坊っちゃん。昨日から「明日は保育園は休み」と言っておいたので、わかっているのか、いつもより遅い時間に起床した。
「おはよー」
朝の挨拶を交わし、朝ごはんをむしゃむしゃ。ちなみに私は隣で常温のお茶だけごくり。
「きょうはじいじと、おでかけ!」
坊っちゃんが思い出したかのように言い出した。
そう、少し前にじいじ(私からみて義父)が「日曜日にお出かけしよう。」と言っていたのを覚えていたようだ。
そんなじいじは起きてこないけど、大丈夫なのだろうか?明日、記事に書けることを願う。

日曜日の朝の光景でした。
本当に義父は出かけるのか不安というか、坊っちゃんの期待を裏切らないで欲しいとは思っています。
さて、とりあえず一緒に洗濯物を畳んだり、掃除を手伝ってくれる坊っちゃん。今後の成長が更に期待されますね!
それではまた明日!


雑記

高級なアルフォートミニ!

ブルボンさんのアルフォート、私も大好きで食べています。そんなアルフォートに新作「アルフォート ミニチョコレート プレミアム 濃ミルク 」が発売されました!
ミルク感が濃く、更にホワイトチョコレートのコクがマッチして、濃厚なチョコレート菓子になっています!
通常よりもちょっとお高めですが、試す価値ありです!
是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20200223090635j:plain