仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編253

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃんへのクリスマスプレゼント購入

悩みに悩んだ結果のプレゼント。坊っちゃんが喜ぶか不安

クリスマスではなくても、記念日に困るプレゼント選び。一応目安として、その時必要な物を買うようにしている。上着だったり、ズボンだったり、時々おもちゃだったり。今回選んだのは「靴」と「インナー&パンツ」である。靴は今のより少し大きめで、もう少ししたら履くように。インナー&パンツは今着れるサイズを。という感じで選んだ。靴は電車をモチーフに、インナー&パンツはアンパンマンのを、どちらも坊っちゃんが好きなやつだ。
家族の都合上、明日パーティをする。だから明日プレゼントする。喜んでくれるか今から心配である。

さて、もうクリスマスの雰囲気が最高潮になってますね。プレゼントを買ったキッズショップは大行列でした。皆さんはプレゼントは用意しましたか?もちろん、チキンやケーキだけでも良いと思います。とにかく、良い思い出になるようにしてあげたいですね。
今日は坊っちゃんと一日中遊ぶ日なので、それとなーく、クリスマスの雰囲気を醸し出そうと思います。
それではまた明日!


雑記

ローソンのバスチーが進化!

一時爆発的なブームを巻き起こしたローソンさんのスイーツ「バスクチーズケーキ」。それが今回、進化した姿で発売されました!
その名も「スノーバスチー バスク風チーズケーキ」です!バスチーの上にチーズクリームを乗せて雪が積もった感じをイメージ、そして下にはざくざくローストアーモンドのアクセントもあります。
進化したバスチー、是非お試しを!
f:id:karinatan0912:20191222085532j:plain