仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編246

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃんと餅つき

今日は私たちの住む町内会の餅つき大会へ。坊っちゃんの食べられるものは・・・

毎年この時期に行われる餅つき大会。割と安くつきたてのお餅を食べられるので、いつも行く。
去年から坊っちゃんも参加しているが、よく噛んで食べない坊っちゃんにお餅は食べさせられない。その代わり、お餅のトッピングである、あんこ、きな粉、大根おろし、のりしょう油をちょっとずつあげる。
さて、そろそろ始まる時間だ。今年まではお餅は我慢だ、坊っちゃん

天気も悪くなく、イベント日和です。皆さんは何かイベントありますか?お子さんと思い出つくりをしてください。短いですが、今日はここまでで。
それではまた明日!


雑記

次なる新作は・・・

明日から、明治さんのエッセルスーパーカップsweetsの新作が出ます。その名も「エッセルスーパーカップSweet’s アフォガート」!
バニラアイスの上にエスプレッソソースに、エスプレッソクッキーが大人の味、冬の新作を是非お試しあれ!
f:id:karinatan0912:20191215094248j:plain