仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編176

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃんは変身ベルトを手に入れた!

妻母の用事で外に出た坊っちゃんは、ガチャポンの景品を買ってもらった。

何故、子どもはガチャポンが好きなのだろうか。私も小さい頃は親にねだっていた気がする。
そんな時、坊っちゃんはガチャポンの仮面ライダーを見つけた。最近はまっている仮面ライダーの景品である。対象年齢3歳以上なので大丈夫。というわけで妻母にお金を入れてもらって、自分でガラガラ、ポン。結果は変身ベルト(もちろん小さいやつ)が出てきた。
早速お家で開封して、遊びだした坊っちゃん。余程気に入ったのか、ずっと手放さない。よかったねえ、坊っちゃん。なくさないようにね。

というわけで、新たなおもちゃを手に入れた坊っちゃんの話でした。どんどんおもちゃが増えています(笑)
みんなからおもちゃやお菓子をもらえる坊っちゃんは幸せですね。
これからも成長の記録をつけていきたいと思います。
それではまた明日!


雑記

ガリガリ君リッチ たまご焼き味レビュー

ついに手を出してしまいました。色々な味で世間をにぎわせてきた、赤城乳業さんのガリガリ君リッチ。今回は甘いたまご焼き味が登場しました。感覚が麻痺しているのか、少し控えめだなと思ってしまいました。
アイスもたまごも好きなのでこれは試さなければ!と思いむしゃり。すると・・・
たまご焼きだ・・・!これは間違いなく夕飯によく食べた甘いたまご焼きだ。ちょっとしょう油が入っているから、少し香ばしい。うん、美味しい。
不思議、ガリガリ君はもっと「これはないだろ・・・」という味を出してきたので、頭が混乱してしまう。でも美味しい。是非お試しを!