仮パパ育日記

小学校教師だった私が病気で退職して、なんやかんやあって両親がいない男の子を育てることになった話。Twitter始めました。@iFz1Vm7GXcQeykf

お問い合わせ thttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

仮パパ育日記 日常編116

お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQLlcJZNoWqX-Ut9dJ0aFvFqGl3iyGLujJK6BUXv6xyHfvag/viewform?usp=sf_link

坊っちゃん、早めのバースデイプレゼント!

もうすぐ坊っちゃんの誕生日!義弟くん(坊っちゃんから見て叔父)からプレゼントをもらった。

1年に1回、それぞれ訪れる最高の日。誕生日。坊っちゃんは真夏に産まれた。
義弟くんは毎年何かしら坊っちゃんにプレゼントをしている。今回は坊っちゃんが大好きなアンパンマンの大きなぬいぐるみ。見つけた瞬間、坊っちゃんは大喜び。「あんぱんまん!あんぱんまん!!」と興奮状態。寝る時も片手に持って一緒に寝ようとしていたくらいだ。
本番は再来週。こっそり私と妻で用意しているのはここだけの秘密だ。坊っちゃんの反応が今から楽しみである。

というわけで、誕生日のお話しでした。誕生日当日にまた記事に書こうと思っています。小さい頃は素直にプレゼントに喜んでくれるから嬉しいですよね。大人になると歳を重ねただけ・・・とネガティブになりそうですが、坊っちゃんにはいつまでも素直に喜ぶ大人になって欲しいなぁと思います。
皆さんのお子さんにも最高の誕生日が訪れますように。
それではまた明日!


雑記

黒豆玄米茶、レビュー

伊藤園さんからの新商品、「黒豆玄米茶」を飲んでみました。体に良さそうだから、ぷにぷにのお腹にきっといい影響がくることを信じて。と前置きはさておき。味は・・・
個人的にGood!飲んだ瞬間、玄米茶の香ばしさが鼻に抜けて、その後にジワジワ黒豆が存在感を出してきて最後は黒豆が口の中に居座る。また飲んで、玄米茶と黒豆の永遠のループ。黒豆が好きな人には美味しいお茶でした!商品名は「玄米茶黒豆」の方がいいような・・・とも思いましたが(笑)
というわけで、当たりのお茶だと思います。玄米茶も好き、黒豆も好き。という人には是非飲んでもらいたい商品でした!

伊藤園 黒豆玄米茶 500ml×24本

伊藤園 黒豆玄米茶 500ml×24本